2021/04/19 | 備忘録

備忘録

JR、私鉄、第三セクター好きで貨物列車と気動車は特に好き

今日の写真は

3001Mこうのとり1号

まずはまたまた(相変わらず笑)光秀号カメラ

たんぽぽ咲いてたので一緒に

元々横向きの画像を加工して縦向きにしいい具合におさまりました笑

後ろも同じく縦向きに加工

初めから縦撮りすれば良かっただけもやもや

429M普通

久々にこの鉄橋に来ましたグッ

手前にお花が咲いてたのでピントを合わせてみました、納得のいく一枚にはならずアセアセ

229D普通

こちらはまたまた丹鉄カメラ

田んぼの中を走り抜けるチョキ

231D普通

こちらは何の花かはわからないですがお花と丹鉄カメラ

お花の隙間からチラッグッ

こちらも同じグッ
地面が写ったのがあまり気に入らず、ちょっと加工しました

232D普通

こちらは小天橋駅に止まってるところと出発したところをカメラ

家の向こうにチラッと久美浜湾もOK

海の見える駅良きですグッ

234D普通

今日1のお気に入りかも!!

手前の葉っぱにピントを合わせてみました

マニュアルフォーカス使ってみましたルンルン

ちなみにこちらの車両は231Dの折り返しカメラ

最後はうちに咲いてたお花ラブラブ名前はわかりませんアセアセ

背景をぼかしてみました

こちらは母曰く、椿らしいですキラキラ