2020/09/29 | 備忘録

備忘録

JR、私鉄、第三セクター好きで貨物列車と気動車は特に好き

今日はクモヤ443の丹鉄検測を撮ってきました
その前にそれまでの経緯を
今日も宮村駅へ行ってきました
この駅好きでちょくちょく行くの
待避線があるからすれ違いとかも出来るから同時に2本見れたりするから中々良きなんだ
宮村駅着いてまずMF103が止まってました。
10:30まで宮村駅で退避中
時間になったら宮津駅に帰って行きました
横には光秀くんとひろこさんイラストが
だいぶ錆びちゃってるね
もう数年したら廃車だと思うと寂しい😔
10:30
こちら緑鬼さん(KTR302)が来ましたよ
かっこいいね!赤鬼さん(KTR301)久しくみてないからそっちも見たいな
クモヤ433来ました😄数日ぶりのクモヤさん
丹鉄を走る姿も素敵
そしてあおまつ来ましたよ
横並び😆
最後は超広角レンズでドーンと!
今日はいい天気だったね!気持ちも晴れ晴れ?

そしてうち帰ったらフリマアプリで購入した丹鉄タンブラーが
仕事の日いつもコーヒー飲むから次回から使うよ
ワクワク