母親って、


イライラする職業ですね。



こんなにイライラするなら


子供なんて産まなきゃよかったと思ってしまいます。



今日はとことん言う事聞いてくれなくて


どん底でした。



うんちしてんのにオムツ替え嫌がる、


私のイライラ抑えられず怒ってもヘラヘラ。



無理やりやろうとしたら頭ぶつけて更に泣く。




歯磨き嫌がるから、テレビ消すよと言っても


今日は素直にこっち来ない。



テレビ消したら大泣き、


手が付けられない。





…ほんっっと、イライラしすぎな1日でしたハートブレイク



暑くて汗かいて寝てて、


着替えよっかと言っても拒否られそのままにしたため、


背中真っ赤にかぶれてましたガーン



昼寝を切り上げようとしたら拒否られ


時間が延びたため、


まだ寝てくれませんチーン




…イヤイヤしすぎだってば。



旦那はのんきに今帰宅。



ムキームキー