お久しぶりです!


気温が一気に下がったため、体調崩してます。



9 / 20 線維筋痛症の外来日でした。行きは安定のSAのスタバでフラペチーノ!新作のお芋です🍠




診察は、最近の気候のせいか痛みが悪化してたこともあり入院するか聞かれましたが、とりあえずまだ自宅で頑張ります!と伝えました。お薬を沢山飲んでるため、あまり増やしたくないけど、次回も痛み強いなら薬を増やすと言われました。すこし落ち込み気味…




外来後は高速でまた3時間かけて帰り、夕方からお母さんと東京タワー🗼行ってきました!



東京タワー高い〜〜!綺麗〜〜!!



東京タワーにのぼり、都内を眺めてきました。綺麗な景色を見ると、落ち込んでた気持ちも回復𓅫⸒⸒連れてってくれてありがとです!



9 / 23 は誘われて喫茶店「 ピノキオ 」さんへ



鉄板のナポリタンを食べました!鉄板だから最後まで熱々で食べられて美味しかったです〜𓌉𓇋 



クリームソーダも飲みました!クリームソーダって食べ方難しいです…笑





9 / 24 は心療内科受診日でした!



採血して診察しましたが、先生から「最近食べれなくなった?」と聞かれて「食べてますよ〜!」とお伝えしたところ…



栄養の値とたんぱく質の値が下がってるとのことで、「えー?!」と頭真っ白に。もしかしたら身体を作り直してる最中なのかも?と言われて次回も念の為、採血することになりました。



診察後はびっくりドンキー行きました〜!



栄養とらなきゃ〜ってことで野菜おおめ♡!

ハンバーグ美味しかったです( ¨̮ )‎𓌉◯𓇋




最近はそんな感じで過ごしてました!2つの病院の診察結果が悪かったので、落ち込み気味ですが、次回良くなってるように、しっかり食べて休んで楽しんで!なるべく笑顔で過ごせるようにしたいです𓅫⸒⸒




みなさんも季節の変わり目なので、体調に気をつけてお過ごしください🍂