こんにちは!退院後の生活は、家事したり、のんびりと愛犬やハムスターと戯れたりして、楽しんでいます♩



朝ごはん!

* たらこごはん
* 鮭の塩焼き ( おくら / ゆでたまご )
* ひじきの煮物
* 温野菜



私はカリウムがいつも低いので野菜おおめに、栄養あるものを考えて準備しました。鮭はお魚屋さんで買った美味しい鮭なので、ごはんが進みました〜( ¨̮ )𓆡*



お昼ごはん


* 手巻き寿司



ずーっと食べたかった生ものを食べました!手巻き寿司にすると沢山食べられる不思議… ( 笑 )




おやつ


* ストロベリーチーズケーキ



弟が退院祝いで買ってくれました!サーティワン大好きなので大切に食べたいと思います𓌉𓇋 .*




火曜日が心療内科受診日で、採血があり、引っかかるとまた入院の可能性もあるので、栄養を沢山摂ろう作戦を実行中です。




栄養あるご飯ってなんだろう ( ? ) ...   難しい。




夜は油淋鶏、冷奴、卵でなんかを作ろうと考え中です。今日はお肉、豆腐、卵、野菜、魚、海藻を摂れたからオッケーですかね?




献立を自分って考えるって難しい〜!うちは100歳の祖母と弟と3人暮らしなので、弟は食べ盛りだし、おばあちゃんと私は栄養必要だし、毎日献立に悩みます💭



栄養あるごはんを作れる人ほんと尊敬します。



わたしもがんばろーっと!!さて、夕飯作りにとりかかります。美味しくできますように(٩Üو)↑




ではまた!