𓊆 入院24日目 𓊇

昨日は注射1回しましたが、睡眠時間は結構とれたので目覚めスッキリしてました!


朝ごはん  𓌉◯𓇋 ‎

* おにぎり
* ベーコンエッグ
* フレッシュサラダ
* ポタージュ
* 牛乳




午前中は院内散歩。1〜7階までふらふらーっと!途中で大好きなリハビリの先生に会い「散歩?偉い!頑張ってるじゃん」って褒められて嬉しかったです♩



お昼ご飯  𓌉◯𓇋 ‎


* ごはん

* さわらの香味焼き

* 里芋の田舎煮

* 菜の花の胡桃和え

* りんご



手の針が痛くてひとくち食べて断念。朝も少しだけだったからお腹空きました… ( 笑 )




午後は手背の点滴が使えず、さしかえ。中々入らず雨もザーザー降ってきたため、体調も絶不調に。泣きそうになりながら耐えて、耐えて、ようやく成功!




点滴中はお友達がまたまた差し入れにきてくれました!いつものプリンにヨーグルト、お菓子やパンにふりかけまで!嬉しかったです( *´꒳`*)




夜ごはん  𓌉◯𓇋 ‎


* 麦ご飯

* メンチカツ

* マカロニサラダ

* 青菜のポン酢和え



手が自由になったので食べられました!嬉しかったです。メンチカツジューシーでした♩



今日は雨ザーザーで体調良くないので、早めに休むことにします。明日はお風呂入れるといいなっ!