𓊆 入院21日目 𓊇

最近眠れる日々が続いて安心してましたが、雨のせいもあり痛みが酷く注射しても効かず、眠れず朝を迎えました。やっぱ梅雨はだめ ( ; ; )


朝ごはん  𓌉◯𓇋

* おにぎり
* スクランブルエッグ
* 卯の花
* 味噌汁
* 牛乳



他の人は納豆ですが、おにぎりのためスクランブルエッグでした。卯の花も美味しくて完食しました🥚




午前中は眠くて眠くて、爆睡。点滴や検温の時間覚えてないくらいでした。11時頃に目覚めてお散歩したりしたらあっという間にお昼𓌉𓇋 .*




お昼ごはん  𓌉◯𓇋


* ごはん

* チキンオムレツ

* アスパラと玉葱のコンソメ煮

* カリフラワーのゴマどれ和え

* ぷりん



卵続きでしたが、たまご大好きなので◎!お母さんに持ってきてもらった納豆も食べて美味しかったです♩




午後はシャワー浴びました!さっぱりして気持ち良かったです。シャワーのあとは洗濯して乾燥機回して、お部屋で休んでたら主治医が来ました。




主治医「 さすがに部屋にこないのはまずいかなって思って〜(ニコニコ笑顔)」


わたし「 あはは( ´-` )💭(回診は2週間ぶりですよ先生…)



廊下ですれ違った時くらいにしかお話してなかったので久しぶりにちゃんと話しました。痛む場所やお薬の話、注射の話などをして終了。やっぱりちゃんと話すと安心します。



夜ごはん  𓌉◯𓇋


* 麦ごはん

* さばの照り焼き

* きんぴられんこん

* いんげんの和え物



さばの照り焼きおいしくて、夕飯も完食です!やっぱり和食はホッとしますね〜(*´`)♩



夕飯後は向かいの部屋にお邪魔して、お友達と雑談して盛り上がったけど、仲良い人ふたりとも土曜日退院らしく良いことなのにちょっと寂しいです。土曜日笑顔でお別れしたいと思います‪( . .)"‬



今のところ雨は止んでる&かなり眠いので、今日はぐっすり眠れますように… ! !




いつも読んでくださり、コメントもありがとうございます。元気をもらえてとても嬉しいです✨