𓊆 入院19日目 𓊇

昨夜はよく眠れました‪( . .)"‬💤


朝ごはん  𓌉◯𓇋

* おにぎり
* 卵とえびの炒め煮
* ほうれん草のお浸し
* 味噌汁
* 牛乳



炒め煮美味しくて、朝からるんるん🎶



午前中は血圧が70台前半だったため、倦怠感や頭痛とかでずっと横になってました🌀



お昼ごはん  𓌉◯𓇋


* ごはん

* 和風チキンステーキ

* 大根のべっこう煮

* ひじきのゴマどれサラダ

* ゼリー



ひじきのゴマどれサラダが美味しかったです〜



午後も血圧測ったら70/34 … 。今日ずっと眠い状態だったのは低血圧だったからみたい( ; ; )



点滴も漏れたためさしかえ…が、3カ所失敗して中々入らないためごはん後に点滴になりました… ( 笑 )



 夜ごはん 𓌉◯𓇋


* 麦ご飯

* 銀鱈の煮付け

* じゃがいもと人参の煮物

* 春菊のからし和え




銀だらなんて病院で出るんだ?と驚き。スーパーだと銀だら高くて中々買えないので嬉しいのと、とても美味しくて幸せでした♩



今日は1日ずっと体調不安定でした。低血圧ってどうしたら良くなるんですかね…( ´-` )💭明日は体調回復してますよーにっ!!