𓊆 入院18日目 𓊇

昨夜も注射1回しましたが、早くに目覚めてしまいトータル4時間の睡眠でした。同じ体勢が痛くて、何回も起きて体勢を変えなきゃいけないから熟睡出来ないのが悩みです( ´-` )💭


朝ごはん  𓌉◯𓇋

* おにぎり
* チキンナゲット
* 小松菜の和え物
* 味噌汁
* 牛乳



某マ○ドナ○ドのナゲットの味しました。まさか近くにあるから買ってきた…!?(そんなわけない)


午前中は検温、点滴おわらせてフリーになったので中庭で日光浴したり、部屋に戻ってお隣さんと雑談して過ごしてました。外、暑かったなあ… 。



お昼ご飯  𓌉◯𓇋

* ごはん
* 鱈の塩麹焼き
* 冬瓜つみれの煮物
* キャベツのピーナッツあえ
* メロン




わたしの大好物のメロンが出ました🍈🎶
鱈も美味しいしサラダも煮物もすきっ!


午後はシャワー入りました!サッパリして部屋に戻ったらシーツ交換してあり、綺麗で気持ち良かったです♩シャワー後はウトウトしながら点滴しました。


夜ごはん  𓌉◯𓇋

* 麦ごはん
* 厚揚げのたらこマヨ焼き
* なすの炒め物
* 春菊の和え物



たらこまよが意外と合って美味しかったです!



今日は夕方5時頃に戻してしまい、ふらふら状態なので今夜はトイレ行く時などは呼ぶように言われました。転ぶよりかは、ね?申し訳ない気持ちもあるけど、今夜は大人しく看護師さんに付き添い頼みます💭