𓊆 入院17日目 𓊇

昨夜は注射を1回しました!3時に起きて、熱があるためか汗びっしょりで、温かいタオルを貰いさっぱりしました( ¨̮ )


朝ごはん  𓌉◯𓇋 ‎ 

* おにぎり
* オムレツ
* キャベツサラダ
* コンソメスープ



オムレツがふわふわで美味しかったです〜!



午前中は点滴漏れてさしかえました。日曜日で人が少ないため入れるのに時間がかかりましたが、無事おわりました。点滴中はコナンの映画観て面白かったです♩



お昼ごはん  𓌉◯𓇋 ‎ 


* ごはん

* 鶏肉のクリーム煮

* あさりとピーマンのソテー

* トマトサラダ

* りんご



ちょっと苦手なもの多めでしたが、栄養摂るためにしっかりと食べました!



午後はお友達が差し入れにきてくれました(٩Üو)↑



大好きなものばかりで嬉しいです。周りの支えてくれる人達は大切にして感謝を忘れずにしたいです。



点滴前には、体調良い方達で集まってババ抜きしました。盛り上がって楽しかったです(´˘`*)




夜ごはん  𓌉◯𓇋 ‎ 


* 麦ご飯

* さわらの山椒焼き

* さつまいもの土佐煮

* 春菊の梅和え



山椒焼きがピリッとしてごはん進みました。春菊も苦味なく美味しかったです🍴



今日は熱も下がり、体調も良かったです。ババ抜きしたり映画観たり充実してました。楽しい1日でした♩



明日も良い日になりますように… 🙏´-