𓊆 入院16日目 𓊇

昨夜は注射1回したあと、朝までぐっすり眠れました!でも朝から悪寒、腹痛、吐き気がきて体調悪かったです。


朝ごはん 𓌉◯𓇋 ‎

* おにぎり
* がんもの煮物
* 大根の青じそ和え
* 味噌汁
* 牛乳



朝ごはん食べよ〜って思ったけど、吐き気酷くて、お味噌数口しか食べられず…。調理師さんごめんなさい…



午前中は検温したら高熱がありました。朝の寒気はこれか〜って思い布団にくるまりゆっくり寝てました。痛み止めと抗生剤を使用したら体調も回復‪( . .)"‬



昼ごはん𓌉◯𓇋 ‎

* ちらし寿司
* 冬瓜とエビのあんかけ
* そうめん汁
* フルーツゼリー



ちらし寿司!!七夕メニューでした🎋⭐️



午後は点滴しながら、お隣と雑談してたらあっという間に時間が過ぎました。たまにはお喋りして過ごすのもいいです♩



夜ごはん  𓌉◯𓇋 ‎

* 麦ご飯
* 牛肉の辛味噌炒め
* 冷奴
* アスパラと玉ねぎのツナマヨ


冷奴がさっぱりしてて、美味しかったです〜𓌉𓇋 .*



今日は体調悪かったけど、明日は良い1日になりますように。ゆっくり寝て回復に専念します。おやすみなさい💤