𓊆 入院14日目 𓊇

昨夜はなんと注射0回!朝方まで痛みも落ち着いててよく眠れました。久しぶりに嬉しい朝を迎えました。今朝はお隣の方がカフェ・オ・レを淹れてくれて優雅に飲みながら動画鑑賞〜♩


朝ごはん  𓌉◯𓇋 ‎

* おにぎり
* 鶏そぼろ
* ほうれん草のポン酢和え
* 味噌汁
* 牛乳



味噌汁熱々で美味しかったです(٩Üو)↑



午前中は検温、点滴。点滴後はお母さんから差し入れをもらいました〜𓌉𓇋 .*



温玉、納豆、サラダ、果物など沢山!納豆はフォロワーさんに教えて頂き買ってきて貰いました。ご飯食べるのが楽しみになりました♩



お母さん特製卵焼きも作ってきてくれて、嬉しかったです。お母さんの卵焼きだいすきです( ; ; )🩷



昼ごはん  𓌉◯𓇋 ‎

* ごはん
* 鮭のマヨ焼き
* なすの煮物
* しろなのおかか和え
* オレンジ



鮭もマヨも好きだから最高に美味しかった!𓆡*


午後はシャワー浴びました!久しぶりのシャワー気持ち良かったです。上がってすぐ点滴したのですがシャワーが疲れたのか、ウトウトしてました🥱💤


夜ごはん  𓌉◯𓇋 ‎

* 麦ごはん
* 豚肉と青梗菜のきのこ炒め
* 春雨サラダ
* わかめスープ



わかめスープ美味しかったです!( ´-` )



今日は痛みも少なく、体調も良く、差し入れもらったりシャワー入れたりで嬉しい1日になりました。今日もゆっくり眠れますように( ᵕᴗᵕ )✩⡱