𓊆 入院12日目 𓊇

昨夜も注射2回しましたが、眠れたのは30分弱でさすがに身体にこたえます( ; ; )


朝ごはん 𓌉◯𓇋 ‎

* おにぎり
* ソーセージと玉ねぎの卵とじ
* チンゲン菜の和え物
* 味噌汁
* 牛乳



寝不足で食欲も減退…。なんとか5割摂取🍴


午前中は点滴しながら爆睡しようと思いましたが、足首の痛みに負けて眠れなかったので、Huluで動画見てました ( Ö )


お昼ごはん 𓌉◯𓇋 ‎

* ごはん
* 豆腐ハンバーグ
* スパゲッティサラダ
* 青菜の胡麻和え
* パイン



どれも美味しかったです!スパサラ大好き✨🍝



午後はずーっと寝てました!合計4時間も寝てました ( 笑 ) 寝たおかげで頭もすっきりです♩人間やはり睡眠は大事… 。



夜ごはん 𓌉◯𓇋 ‎

* 麦ご飯
* さば味噌
* かぼちゃの煮物
* もやしの和え物



和食!!さば味噌大好きだから嬉しかったです♩
もやしもかぼちゃも好きだし最高のメニュー🍴
おいしくいただきました。満腹( "´༥`" )🍒


今日は沢山寝て時間無駄?にした気分だけど、睡眠は大事だから仕方ないですね。眠れて良かったです。まだ眠気あるので夜も眠れますように(*´`)💤



読んでいただきありがとうございました ♩