𓊆 入院10日目 𓊇

昨夜は痛みとか考え事してあんまり眠れず朝を迎えました。洗顔したり歯磨きしたあと、患者さんと話しながら朝ごはんを待ちました。


朝ごはん  𓌉◯𓇋 ‎

* おにぎり
* ウインナーソテー
* サウザンサラダ
* パンプキンスープ
* 牛乳


パンプキンスープ🎃すごく美味しかったです♩




午前中はDVD鑑賞しながら点滴や検温をしました。大好きなコナンを観ました〜( ¨̮ )♡



あっ!あと洗濯もしました!7階まで車椅子で行き洗濯機と乾燥機を回し、溜まってた洗濯物が綺麗になって気持ち良かったです✨



お昼ごはん  𓌉◯𓇋 ‎


* ごはん

* 白身魚の胡麻焼き

* 大根の煮物

* いんげんのピーナッツ和え

* りんご



ピーナッツ和えが特に美味しかったです(*´`)



午後はお友達が大好きなプリンやヨーグルトを持ってきてくれました。このバニラヨーグルト、昔から大好きなので嬉しいです。沢山あるので毎日1つずつ大切に食べます♩




点滴中はお部屋の人と色んなお話して楽しかったです。



夜ごはん  𓌉◯𓇋 ‎


* 麦ご飯

* ハンバーグ

* ほうれん草とベーコンのクリーム煮

* ポテトサラダ




ハンバーグもクリーム煮もサラダも、全部美味しかったです♩お腹いっぱいになりました。好きなものが出た日は気分あがります!笑




今日は痛みはあったけれど、好きなことして色んな人とお話して充実した1日になりました。明日もいい日になりますように!