𓊆 入院9日目 𓊇

こんばんは🌙
昨夜は注射1回で済みました〜( Ö )♩


朝ごはん  𓌉◯𓇋 ‎

* おにぎり
* 高野たまご巻
* 青菜の和え物
* 味噌汁
* 牛乳



わたしは朝しっかり食べたい派なので、ゆっくり良く噛んで頂きました。たまご巻美味しかったです♩


午前中は点滴と検温したあと漫画読んでました。お菓子食べながらだらだら読む漫画は最高です。


お昼ごはん  𓌉◯𓇋 ‎

* ごはん
* 鶏肉のねぎ塩だれ
* 里芋のそぼろあん
* 青菜の和風和え
* フルーツヨーグルト




午後は点滴と回診。お母さんが差し入れにきてくれました!おやつとか届けてくれたみたいで嬉しいです( ¨̮ ) 嬉しかったのがプラム!甘酸っぱくて大好きなんです〜♩




入院して9日目で点滴さしかえ6回目(笑)今度は漏れませんよーにっ!!



夜ごはん  𓌉◯𓇋 ‎

* 麦ご飯
* 鮭の蒲焼き
* さつまいもと大豆の甘煮
* 切り干し大根のサラダ



鮭が脂乗ってて美味しかったです!𓆡*



今日はちょっと嫌なことありましたが、お母さんが来てくれて嬉しかったです。会えなくてもプラムとか好きなお菓子持ってきてくれただけで嬉しくなります。遠いところから来てもらって感謝です。




明日もいい1日になりますように。がんばるぞっ!