𓊆 入院7日目 𓊇

昨夜は消灯時に1回注射したら朝まで大丈夫でした〜!起床後洗顔、歯磨き🪥して熱いほうじ茶飲みながらのんびりとしてました。


朝ごはん  𓌉◯𓇋

* おにぎり
* えびときゃべつの中華炒め
* なすの和え物
* 味噌汁
* 牛乳




午前中はいつも通り検温とかして、点滴。ゲームをしたり色んな人のブログを読んだりして過ごしました。


昼ごはん  𓌉◯𓇋

* ごはん
* ビーフシチュー
* マカロニサラダ
* フルーチェ



ビーフシチュー!豪華!美味しかったです〜✨️


午後は中庭に行き外の空気を吸いました。外はすごくモワモワして暑かったけど、空気が綺麗な県にいるので気持ちよかったです!



中庭から戻ったあと、足首痛くて大泣きして点滴をはやめにしてもらいました。



夜ごはん  𓌉◯𓇋

* チャーハン
* 厚揚げの油淋鶏ソース
* きんぴられんこん
* 菜の花の和え物


夜はチャーハン!病院でチャーハンなんて出るんだって思いながら美味しく頂きました!


今日は痛みはあったけれど、気持ちは穏やかに過ごせました( ᵕᴗᵕ )✩⡱


明日は大雨。強い痛みになりませんよーに!