𓊆 入院6日目 𓊇


昨夜は頭痛+身体の痛みで大泣きして、注射を1回打ちそれでも痛くて数時間後にまた1本追加してやっと痛みがすこし楽になりました。4時まで起きてたので寝不足気味です( ; ; )


朝ごはん 𓌉◯𓇋 ‎

* おにぎり
* スクランブルエッグ
* 白菜と厚揚げの煮浸し
* 味噌汁
* 牛乳



午前中はバイタル測定、点滴。午前中はずーっと家族とだらだら電話してました。面会禁止なので電話しか出来ないからつい長電話してしまいます(*´`)



お昼ごはん 𓌉◯𓇋 ‎

* かき揚げ蕎麦
* 冬瓜と竹輪の煮物
* オレンジ



水曜日のお昼は麺類の日!今日はお蕎麦で、しかもかき揚げ付き!つるつる入って美味しかったです♪


午後はゲームして動画観たり、隣の方と雑談したりして過ごしました。点滴は漏れて針さしかえしました。2日に1回の頻度で漏れてて、次漏れたら足に刺すと言われてしまいました。漏れないように血管頑張ってほしい( Ö )🫶



夜ごはん 𓌉◯𓇋 ‎

* 麦ご飯
* 肉野菜炒め
* ひじきの煮付け
* かぶの和え物



肉野菜炒め美味しかったです。野菜たっぷりで栄養吸収してる〜って思いながら食べました!



今日は頭痛と足首が激痛でしんどかった1日でした。明日は軽くなってますように…!痛くても笑顔を忘れず引き続き頑張るぞー٩(ˊᗜˋ*)و