𓊆 入院5日目 𓊇


朝5時に目が覚めて、洗顔、歯磨き🪥、ストレッチをしたあと、朝のお散歩してきました。いい感じに空腹になり朝食の時間に…



朝ごはん 𓌉◯𓇋


* おにぎり

* 鯖味噌

* 春菊の和え物

* 味噌汁

* 牛乳



朝からお魚食べれるってすごく幸せです 𓆡*




午前中はバイタル測定、点滴をしました。自由に動けるようになったら売店へ行きおばちゃんと雑談。色んなお話して楽しかったです!




昼ごはん 𓌉◯𓇋


* 3色丼

* 青梗菜のにんにく炒め

* もやしサラダ

* ゼリー



3色丼すごく美味しかったです!もやしサラダもすきな味して嬉しかったです(´,,•﹃•,,`)




午後は回診、点滴。点滴の時間まで暇だったのでSwitchの「ペーパーマリオ」をやりました。ゲームは下手くそなので、中々クリアできず…笑




夜ごはん 𓌉◯𓇋


* 麦ごはん

* 鰆の漬け焼き

* ごぼうのピリ辛炒め

* 小松菜の和えもの




今日は痛みも落ち着いてて、吐き気や腹痛もなかったので、のんびりと過ごせました。明日も今日みたいな体調だと嬉しいです!(*´`)




今日も1日お疲れ様でした!

おやすみなさい〜🌙