‎𓊆 入院4日目 𓊇



昨夜も痛みが出て、夜中に注射してもらいました。



朝ごはん 𓌉◯𓇋


* おにぎり

* 和風包み焼き

* 青菜の磯和え

* 味噌汁

* 牛乳



朝は身体に力がうまく入らないため、看護師さんがおにぎりに変更してくれました!食べやすかったです。




午前中はバイタル測定、点滴。点滴終わったあとは売店に行き、人気の唐揚げを購入。この病院の売店はお弁当屋さんから仕入れてるので、手作りですごく美味しいんです(٩Üو)↑





お昼ごはん 𓌉◯𓇋 ‎  


* ごはん

* 海鮮のトマト煮

* かぼちゃの塩バター焼き

* キャベツサラダ

* ハスカップゼリー



午後はお風呂に入りました!さっぱりしました🚿



そのあと気持ち悪くなり部屋で戻してしまい、ぐったり寝てたら主治医に起こされ診てもらいました。主治医と話した後は点滴しながら横になり休んでました。



夜ごはん  𓌉◯𓇋 ‎


* 麦ご飯

* 麻婆白菜

* たけのこの土佐煮

* 春雨サラダ




今日は天気が良かったので、すごく痛みがあるわけじゃなかったので安心しました。気持ち悪くなったのは予想外でしたが、すぐに対応して貰えたので良かったです。




明日は体調安定しますよーに!

では、おやすみなさい( ᵕᴗᵕ )✩⡱