𓊆 入院3日目 𓊇



昨夜は痛みが強く、夜中に注射をしてもらいました。そのあとは痛みが和らぎ朝まで眠れました!



朝ごはん  𓌉◯𓇋

* 食パン ( メープル )
* トマトオムレツ
* フレンチサラダ
* オニオンスープ
* 牛乳



日曜日の朝は食パンの日!(*´`)洋食🍴🍳



午前中はバイタル測定と点滴。日曜日なので病棟内は静かで時間もゆったりと流れてました。点滴中は電話してました( ¯꒳​¯ )ᐝ



お昼 𓌉◯𓇋 ‎

* ごはん
* 豚キムチ
* たけのこの煮浸し
* かぶのゆかり和え
* りんご



豚キムチ!タケノコ!かぶ!全部好きなもの🍴


午後は身体が痛くてメソメソしながら、ゲームして気を紛らして点滴の時間を待ってたら、看護師さんが気付き早めに点滴を開始してくれました。点滴したら痛みも軽くなり、助かりました…


夜ごはん 𓌉◯𓇋

* 麦ごはん
* 海鮮にんにく炒め
* 揚げ出し豆腐のあんかけ
* 青菜の中華和え



海鮮ゴロゴロ入って美味しかったです!揚げ出し豆腐も久しぶりに食べた〜。家だと水抜きや揚げるの面倒でやらないので、病院で出してもらえてありがたいです。


今日も1日お疲れ様でした(٩Üو)↑
夜中に疼痛発作起きませんよーに!!