‎𓊆 入院2日目 𓊇


5時に目が覚めて、洗顔・歯磨き・ストレッチ・バイタル測定をして朝ごはんまでだらだらタイム〜


朝ごはん 𓌉◯𓇋

* ごはん
* 京がんもの含め煮
* 春菊のおかか和え
* 味噌汁 ( さといも )
* 牛乳




午前中は回診、バイタル測定、点滴。お昼前に売店に行きおばちゃんに挨拶。いつも利用しているので、たまにサービスしてくれます♪



お昼ごはん  𓌉◯𓇋

* ごはん
* たらレモン醤油焼き
* ごぼうのピリ辛炒め
* ひじきサラダ
* オレンジ



ひじきも魚も美味しかったです 𓆡*




午後は点滴以外の時間は、電話したりお昼寝してました。普段痛くて睡眠不足でしたが、点滴して痛みが軽減したおかげでお昼寝も出来ました!



夜ご飯 𓌉◯𓇋

* 麦ご飯
* 鶏肉のバジル焼き
* ナスのトマト煮
* キャベツサラダ



鶏肉美味しかった〜!!トマト煮もすき!!夜は麦ごはんが出るから嬉しい(٩Üو)↑



2日目はのんびりと過ごせたのと、点滴が効いてるおかげで身体も楽でした!早く梅雨明けて〜〜(昨日梅雨入りしたばかり) 笑



今日も1日おつかれさまでした (*´`)