今日はディズニーランドに行ってきました!



 乗り物は


*ビックサンダーマウンテン

*スプラッシュマウンテン

*カリブの海賊

*スペースマウンテンに乗れました〜🗻



朝ごはんはお馴染みのターキーレッグ〜



お昼ごはんは


*ゆず塩冷やし麺

*フライドポテト

*オレンジジュース



このゆず塩麺、春巻きにえびさん…ドナルドのお尻にたまごとチーズでした!暑かったので、さっぱりした冷やし麺はとても美味しかったです!



おやつ




うきわまん!えびの餡が入ってておいしい(*´~`*)



よるごはん



*冷やし豆乳坦々まぜそば

*蒸し餃子

*ネギ / メンマ トッピング

*杏仁豆腐


まぜそばもピリ辛で美味しかったです✨




夜ごはんのあとはパレード見ました!










エレクトリカルパレードは子供の頃から大好き!今日は沢山遊んだので、明日は1日ゆっくり休みます。おやすみなさい♪




( 食べ歩きになった1日でした ) 笑