今日は心療内科受診日でした〜!!



早めに出発して「しんぱち食堂」さんで朝ごはん🍴

*ごはん
*味噌汁
*シャケ / 大根おろし
*大根きんぴら
*納豆
*漬物



炭火焼きの鮭なのですごく美味しかった 𓆡*




寄り道しながら病院に向かい、暑いのでスタバでフラペチーノ飲んで休憩タイム ( ☕️ )甘いもの最高!




病院到着後、久しぶりに採血なしなので、そのまま診察。毎回ある体重測定がドキドキ。なんとか前回とそんな変わらずに済み沢山褒められました〜( Ö )💡




いろいろとお話を聞いてもらいお薬を出してもらい診察終了。わたしは主治医のこと信頼してて、すごく大好きなので、外来に行く度に元気をもらえます♪




最後にこの紙を渡されました。「約束を守ってくれてありがとう」この言葉はすごく嬉しいです。自分は頑張れてるんだって思えます。日付けと先生のお名前入り。しんどくなったら見返して大丈夫、頑張ろうって思えるように大切にします。




来週からほかの病院で入院をするため、次回は6週間後に。元気になってまた次も褒めてもらえるように頑張ろ\(*⌒0⌒)♪




診察がお昼だったので、帰りに遅めのランチタイム。駅のホームにあるラーメン屋さんでメンマラーメン食べました。懐かしのラーメンって感じで美味しかった〜




通院は県外の病院のため大変だし、すごく疲れるけど寄り道したり気分転換になるので毎回楽しみです。今日も一日おつかれさまでした(*´`)🩷