今日はディズニーシー行ってきました〜〜!!




わたしは長時間歩けないので車椅子なのと、障害者手帳があるのでダスというサービスを今回も利用させてもらいました。



乗ったものは…

・タワテラ 2回
・センターオブジアース
・レイジングスピリッツ
・ピーターパン
・キャッスルカルーセル


待ち時間は食べ歩きの旅〜🎶



生ハムサラダとシーフードピザをシェア〜


ゆでたまごがミッキーマウスでかわいい( ´-` )



ターキーレッグ!ディズニーと言ったらこれ!




豪快に食らいついております。笑


お昼はホライズンベイにて、ステーキ!!



ボリュームあって、すごく美味しかったです。ご飯多いよね〜とか言いつつ完食しました ( 笑 )



そしてラストはチュロス!クリームブリュレの味ですごく甘くて疲れた体に沁みる〜!いや〜いつもの倍は食べました。美味しかったから良し◎笑




今日オープンの新エリアにも行けて、大好きなピーターパンにも乗れたのですごく幸せな1日でした🌷




帰る途中にミッキーの形した落ち葉はっけーん!なにか、いいことあるかな〜\(*⌒0⌒)♪




沢山食べて遊んで充実した1日になりました🌷