3日前からダイエット方法変えました。

 

今までは1日3食規則正しく食べて

夜だけダイエット食にすると

決めてましたが、

 

なぜか体重は落ちませんでした。

 

そこで、ダイエット方法を

変えました。

 

白米を玄米にする

という事です。

 

朝ごはんを和食にして

玄米をしっかり食べる

 

という事を3日前から続けています。

 

そうしたらお通じもいいし

体調もすごくいい感じです

 

<朝食>

 

 

 

 

あと、最近はトマトジュース、豆乳を

毎日飲んでます。

 

でも、夜に日本酒をお猪口3杯ぐらい

飲んでしまいますが

 

夜、よく眠れます(笑)