ダイエット10日目 体重68.5㎏

 

ダイエットは続けていますが、

 

ダイエット3日目で

なぜか68.2㎏に減ったのに...

 

なぜか、今朝の体重は68.5㎏でした汗

 

でも、年齢的にいきなり痩せると

顔にシワができるのが怖いあせる

 

なので、食べながらゆっくり

体重が落ちたらいいかな~と

思っています。

 

ダイエット初めて変わった事は

疲れなくなったかな~?

 

ダイエットしている割に

よく食べてるしね。

 

でも、甘い物を食べなくなりました。

 

だらだら食いは辞めて

 

規則正しく1日3食食べています。

 

1日2食は普通に食べて

残りの1食はダイエット食にしています。

 

でも、間食したくなった時は

牛乳かコーヒー飲んでます。

 

1年がかりで10㎏ぐらい痩せたらいいかなー

って思ってます。

 

この歳になるとシワが怖いので

最近は眉間に貼るシワ伸ばしシート

購入しちゃいました~(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜ、眉間に貼るを

購入したかといいますと、

 

YouTube動画で見たのですが、

 

ドクターリセラ化粧品

使っている人の

 

お肌がピカピカ ツルツル シワなし

だったんですビックリマーク

 

眉間のシワは私はすごく悩んでいて

 

もうこれ以上深くしたくもないし、

シワも増やしたくない。

 

昼間、眉間のシワが深くならないように

気を付けてても、

 

寝てる時に力が入ってしまい

深くしている場合も多いそうです。

 

ドクターリセラを取り扱っている

エステの店長さんも愛用している

 

シワ伸ばしシートを私も購入してみました。

 

 

 

今後痩せて眉間のシワが深くなってしまうのも

嫌なので、使ってみることにしました。

 

まだ2回目使用ですが、

寝てる時だけ貼ってますが、いい感じです。

 

眉間と、ついでにほうれい線にも

貼って寝ています(笑)

 

 

すっぴん画像ですみません!

 

 

 
あと、目の下のクマビックリマーク
 
今後はこのクマを
何とかしたいと思ってますニヤニヤ
 
 
10年後もかわいいおばあちゃん
でいたいので、ニヤニヤ
 
お肌のお手入れとダイエット
がんばります笑い泣き
 
 
 
 

この美容液も凄い合格合格合格

 

定期購入しています。