朝食

 

ハムエッグトースト ヨーグルト ウーロン茶

 

 

 

昼食】

 

野菜炒め 豆腐ハンバーグ 枝豆コロッケ

 

夕食】

 

 

 

 

 

痩せて顔にシワになるのが嫌なので

スキンケアを変えてみました。

 

 

娘から母の日にSKⅡの化粧品を貰いました。

 

 

 

 

SKⅡ(ローション、クリーム)

ドクターリセラ (美容液)

スーパーホワイトエクストラSuper WhiteEX

 

こちらで今日からお肌の手入れ始めます。

 

この美容液はトライアルで1度購入したら

保湿力もすごくあって、すごくいい美容液でした。

 

エイジングケアをしたい私には最強な

美容液です。

 

 
 

 

 

 

 

眉間のシワはもうこれ以上深くしたくない

なんて方には最高な商品です。

 

これ、すごくいいラブラブ

 

今、私は61歳になったばかりですが、

 

10年後の70歳の時に、今のお肌をキープ

しておきたい願望があるので、

 

ダイエットと共にお肌のお手入れがんばります音譜