ダイエット3日目です。

 

この日は忙しくて朝、昼は栄養バランス悪かったので

夕食は手作りしました。

 

野菜スープに鶏むね肉も入れて

タンパク質も取るようにしました。

 

体重は減りましたが、お通じがすごくよくなったので

そのせいかな~と思ってます。

 

私のダイエット前はとにかく甘い物が好きで

毎日たくさん食べてました。

 

こんなスィーツ食べてたよダウン

 

 

   

 

  

 

 

もうしばらく甘い物は食べません、

 

と言いたいけど.............汗汗汗汗汗

 

 

週1回ぐらいなら.......

 

又は

 

 

 

毎日ほんの少しなら、

 

いいことにしようかな~ゲッソリ

 

 

甘いな~自分 真顔