とってもとっても大事なヒトとお別れをして、1週間が経ちました 。
毎日泣いて泣いて、泣きまくってました。
ほんの僅かな時間しか一緒に過ごすことが出来なかったけど、あたしにたくさんのコトを教えてくれました。
ありがとうね。
感謝の気持ちでいっぱいです.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*
そして・・・
あの時は、ごめんね。
直接伝えられないのが辛いです。
今すぐにでも会いたいよ。
でもあたしね、はるかの分も頑張って生きていくけん!!
絶対にシアワセになるけん!!
だから、安心して眠ってね。
たまにでいいから、空の上から見ててくれたら嬉しいな。
本当にありがとう。
ずっと忘れないよ、大好きだからね。