とってもとっても大事なヒトとお別れをして、1週間が経ちました。

毎日泣いて泣いて、泣きまくってました。


ほんの僅かな時間しか一緒に過ごすことが出来なかったけど、あたしにたくさんのコトを教えてくれました。


ありがとうね。

感謝の気持ちでいっぱいです.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*


そして・・・

あの時は、ごめんね。

直接伝えられないのが辛いです。

今すぐにでも会いたいよ。


でもあたしね、はるかの分も頑張って生きていくけん!!

絶対にシアワセになるけん!!

だから、安心して眠ってね。

たまにでいいから、空の上から見ててくれたら嬉しいな。


本当にありがとう。


ずっと忘れないよ、大好きだからね。


またまたBlog再出発ですクローバー


同じトコで再開するか悩みましたが、お引越しすることにしましたモグラ


これからもいままで通り徒然なるままに・・・


日々を綴ってゆきたいです星