こないだのこないだの日曜日

またまた

でかーいホームセンターへ♪



ビバホーム?だったけかな

ここもステキーっ!!

ご贔屓中のカインズといい勝負♡



なんか色んな催し物をしていてね

ペット用品を買うとくじ引きで

豪華賞品が当たった!!



IMG_3516.jpg



丁度お嬢のリードが壊れていて

リードが当たるといーう!

ああステキ♡


また行こう♪



そして去年末?にオープンしたそうな

ドンキホーテにも行った

ゴチャゴチャしていて嫌いだったけど

あそこのドンキホーテは見易くて良いな。




IMG_9780.jpg



おまけにFUNSが置いてあって

おまけに激安で

阿呆買いしました!




そしてそして

古本屋さんにも行った。



IMG_4687.jpg




強烈なタイトルに惹かれ

もおずっと欲しかったご本。


古本でもいい値でしたが

ベロのお許しも出たのでBUY。

ってベロが一番高いご本を買っていた!驚




IMG_0032.jpg


うーん

うんうんうん

そういうことか。