私の10代の頃には自分のHPを作るのが流行った時代


足跡やキリ番なんて言葉が懐かしい……今もあるのかな?( ̄▽ ̄;)


この謎に来る夜中のテンションの勢いでアメブロ開設 笑

いやはやだれが見に来るんだ、こんな生産性のないブログ笑

SNSなんてmixiとモバゲーで時代止まってるのに😂

Facebookでギリギリ……インスタとTwitter(今はなまえ違うのか)なんてチンプンカンプンの世界……


そんな30代半ばのワタクシが

SNSの世界から随分遠くにいたワタクシが

思い立ったのです🦸‍♀️

思い立ったが吉日ですよね?え、意味あってる🤤?


そんなことよりアメブロって絵文字使えるの?見えてる??文字化けしてたら凹むなぁ(´・ω・`)

誰か教えてアメブロ通🥸

他の方のブログ見てたらスタンプ絵文字みたいなんつかってるけど、どうやって使うの?

\(*°д°)ノダレカ〜