壮太クンの入学式と香澄ちゃんの入園式があってバタバタだった4月。
{75CE0A3E-0797-45CF-9F04-883577A089EA:01}

5月は香澄ちゃん、6月は壮太クン、7月は夏樹クンの誕生日でケーキを毎月のように食べ…ケーキケーキケーキ
{D6D42385-8358-435B-BD38-C16B525B1033:01}

8月はかっちゃんの新盆で東京に帰って東京スカイツリーに行き、私は久々に女子会を楽しみました~ニコニコビール
{3DE1E497-1DB3-421B-A3DE-9B1231742402:01}

9月は小学校と幼稚園の運動会があり、壮太クンは全校生徒のど真ん中だったから体操する時の基準になり、ピンと手を伸ばしてちゃんと基準の仕事をしてたっけにひひ

10月は小学校、11月は幼稚園のオープンスクール&親子体操。
源クンと壮太クンの手を上げて発言する姿を見たり、香澄ちゃんとは親子体操で普段使わない筋肉を使って筋肉痛に…orz

12月は幼稚園の『ちいさなおんがくかい』があり、年少さんは2クラス合同で楽器を使ったり歌をうたって楽しんでる姿が観れて、こっちまで楽しい気分になりました~音譜
トライアングルを楽しそうに叩いてる姿が可愛かったぁラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
Xmasにはサンタさんも来てくれたし、バタバタだった割りには充実した一年だったように感じマス得意げ

1月は幼稚園の説明会、2月は幼稚園のPTA選出、3学期は修了式となんだかんだでアッと言う間に終わってしまいそうな予感…シラーシラーシラー

今年も残り1時間ちょっと。
皆様、良い年をお迎え下さいませドキドキ
そして、来年も宜しくお願いしますキラキラ