我が家の姫・香澄ちゃんが幼稚園に入園して明日で2週間。
ホント早いわ~えっえっえっ

{56413468-8265-4857-97D2-D6C5663E1720:01}

幼稚園に行くのが楽しみだった香澄ちゃんは、8時になるとソワソワソワソワドキドキ

「まだ行かないの?」
「早く行かないと遅刻しちゃうよ!」

と急かす急かすあせるあせる

「8時半過ぎないと門が開かないよ…」
と言うと、ガックリしょぼん
幼稚園へは家を8時半に出ても余裕で間に合うんだけどな…汗


毎日、幼稚園であったコトを嬉しそうに話してくれる香澄ちゃん。
少しずつお友達も増えてきて、楽しく過ごしてるようデスニコニコ

年少さんのお弁当はGWの明けた5月8日から。
 その日は香澄ちゃんの5歳の誕生日だから、お弁当は可愛くデコってみようと考え中にひひ

香澄ちゃんが幼稚園に行ってる間、遊び相手のいなくなった夏樹クン。
先日「さみしい…」と言ってったっけ
お弁当が始まったら遠出しようね~DASH!DASH!