2、3日前から調子の悪かった洗濯機。
とうとう今日、洗濯物を受け付けなくなってしまいました…叫び

お風呂マットは10分、それ以外はお任せコース、もしくは毛布などのコースを選んでいて。
今日もいつもと変わらず電源を入れて洗濯物を入れてお任せコースのボタンを押して。
なのに!
途中で「ピピピピピ…」とエラー音。
また始まった…と思いつつ、洗濯機のスタートボタンを押してその場を離れると数分で「ピピピピピ…」とエラー音がガーン

仕方ないので、また洗濯機のスタートボタンを押して…としていたら、それを見ていたパパが「今日はコインランドリーに行って、洗濯機を見に行こう」と言ってくれたのです~*\(^o^)/*

洗濯機も色々種類があって悩むトコだけど、容量7kgで毛布が洗えて乾燥もできて。
今まで使っていたのと殆ど変わらない機能の洗濯機に決定~ニコニコ

明日届くのが待ち遠しいわ~音譜音譜音譜