壮太クンの入学式の4月8日は私の誕生日でしたクラッカークラッカークラッカー
その日は入学式だし香澄ちゃんの入園式も間近に迫っていたので、特に何もしないでいいか~と思っていたら…。

{F3C8BDC1-6665-4510-8C92-9995561028C8:01}

ママ友のチャンから誕生日ケーキを頂いちゃいましたケーキ
手作りイチゴタルトビックリマークビックリマークビックリマーク
9日に「今から家に行くね~」と電話をもらって、「もうすぐサッカーの時間なのにどうしたのかな?」と思っていたら、ケーキを届けてくれたのですラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

{0C2B2ABD-75A5-4FFA-A9C0-7141E5944140:01}

「チャンは凄いね~」と言いながら、子供たちと一緒に美味しく食べましたぁニコニコ

りーchanからもお菓子を頂いたのに…壮太クンに見付かってしまい、写真を撮る前に食べられてしまったぁぁぁえっ
壮太クンの鼻は良く効くみたいデス…叫び

二人とも、ホントにありがとぉドキドキ
ちょ~嬉しかったよぉ音譜

ハッピーな一年になったらいいな