先日、ポストに入っていた白い封筒。
「ママ宛だよ」と言いながらパパが封を開けると…。

{E3088A93-0006-4612-9F38-8A831C8A93D3:01}

キタ──ヽ('∀')ノ──!!
出したコトをすっかり忘れてたよ…あせる

{C40300AA-854F-48D4-AC2D-3DC395C965C1:01}

高野豆腐を料理するのって、カボチャと一緒に煮付けにしたり、卵でとじてゴハンに乗せたり、あとはパン粉をつけてトンカツ風にしたり。

メインの食材にならないょなぁ…なんて思ってて。
“ レシピ本プレゼント ”に惹かれて応募してみたのデスにひひ
色んな使い方があって嬉しい音譜

いいねグッド!
いいねグッド!

作りたくなっちゃうニコニコ

{F247413D-338A-442D-9104-23D2EF9511FF:01}

通販カタログも同封されてました。
高野豆腐の粉末タイプがあって、お菓子やパンを作るのにいいみたいアップアップ
高野豆腐のお菓子って、ちょ~ヘルシーなんじゃないはてなマークはてなマークはてなマーク