お久しぶりです悲しい

職場復帰して早2週間。怒涛のようにすぎブログも書けずガーン

やっぱり復帰したら、大変でした泣き笑い


復帰前々日くらいから次女に目やにが出始め、復帰前日の朝見ると、目やにが両目にベッタリガーン

こりゃやばいと思い、休日見てくれる眼科を探しました。

自宅からは車で20分くらいの眼科で、日曜してるけど、コンタクト専門って感じではなかったので早速朝一連絡。


朝は混んでるらしく11時くらいにきてくださいとのこと。

行くとやはりいっぱいでしたが全部入れて1時間くらいで帰れましたニコニコ

保育園にかよってるため、感染性がないかの検査もしてもらいました。

感染性のものではなかったです。


医師も看護師さんもとっても優しく、また来たいと思いましたニコニコ


やはり保育所の洗礼か、鼻水や目やにが出てました。


復帰当日、夫がテレワークにしてくれていたので気持ちが楽でしたウインク


予定より早く職場につきましたが、待たずにロッカーに案内してもらい、上司とともに配属先におねがい


久々の職場でしたが、みんな挨拶すると、待ってましたと言ってもらい、嬉しかったですラブ


早速もう1人で部屋担当をみてガーン

なんとか覚えていてできましたニコニコ


仕事も終えて帰ろうとすると、保育園から呼び出し電話ガーン

昼寝後、発熱したと大泣き


夫に迎えにいってもらい、帰ってから耳鼻科に。

帰ってくると熱は下がりおねだり


それが、月、火、水曜日と続きました。


次女に無理させていることが、可哀想で。

でも、仕事を優先させる自分を情けなく思いながら葛藤した4日間でした。

木曜日は熱でず。

金曜日は休みだったので、午前中だけ保育園に行ってあとはお家でゆっくりしました。


次の週から体調も復活し、元気に通えました。

私も、体調不良がでてきて、お互いゆっくり頑張っていきます爆笑