先日、勤務先から復職後の配属先について連絡がありましたニコニコ

晴れて、育休前と同じ部署に戻れることにニコニコ



昨日も同じ職場の方から、連絡があり


『勤務先のシフト表に名前上がってたよー!』

指差し指差し


見せてもらうと、名前がありました。

しかも、前と同じ並び方で。

週4日勤務なんで下の方でいいんですが滝汗

シフトも組まれていました笑い泣き

予定もないので、全然いけるんですが。

今まで、復帰後に名前が入っていたような気がするんですが笑い泣き


さらに驚いたのは、私と同じ職種で一緒に働いていた、2月と、4月に出産した人の名前がシフト表にになかったらしく驚き


2月に出産した人は4月には復帰するような事以前にあった時言われてたんですが滝汗


果たして、育休延長するのか他の部署に配属になったのかはわかりませんがニコ



とりあえず、職場の方と来週会うのが楽しみですニヤニヤ



イベントバナー

 



⬆️

やっぱりこのお尻拭きが1番使いやすいお願い