昨日、久々に子育てサークルに行ってきました爆笑

次女のインフルや悪天候の日もあったので、2ヶ月ぶりに行きました口笛


前回もお話しした子供さんが1歳1ヶ月のママさんに以前保育園申し込んでたと聞いていた話を思い出し保育園決まったか聞いてみると


ちょっと不満ママさん

『保育園きまったんです。落ちると思ったけど、受かりました1カ所しか書かなかったんですが』


(えっ、落選狙ってたんかなぁ)滝汗

と私はもやっとしてしまいました。


その保育園は、うちの次女が行く保育園の本園で立地もよく、人気です。

激戦の1歳児で入れるなんて、ラッキーだと思いますが滝汗


色んな考え方があるので、いいと思いますが笑い泣き


うちはお金がカツカツなんで4月から働きますショボーン


次女と離れるの寂しいの半分、仕事に復帰できるの嬉しいの半分です赤ちゃんぴえん


残り少ない育休、楽しみます爆笑



洗濯物に使うだけでいい香りになります。

少し高いですが匂いが長持ちします。

⬇️

⬆️

最近きましたが、500gずつ、パックされていて、冷凍庫に入れやすいです。

玉ねぎ、きのこと一緒に炒めて食べてます。

味がしっかりついてて、美味しいのでご飯が進みますニコニコ