今、産後9ヶ月ですが、まだ月経が再開していませんショボーン

上の子達の時も保育園に預けて1ヶ月くらいすると再開しました。


最近、腸の動きが激しいのか下腹部がポコポコ動く感覚が頻回にあって滝汗


産後1回だけ夫婦生活があったのですが、妊娠してるはずはないのですが、気にすればするほど心配になってショボーン


4月から仕事復帰するし、お腹が動くたび不安になるのは嫌だったんで、思いきって妊娠検査薬をしましたポーン


結果は



陰性!

でした笑い泣き


これで安心して旅行に行けますおねがい


44歳、何年も不妊治療してやっと妊娠、出産できたのに、そんな簡単に妊娠しませんよねデレデレ


本当に、自分ってどんなに厚かましいんやろと思いましたニヤニヤ


最近長女が買った脱毛器。

痛みもなく、簡単に脱毛できます。

下矢印



上矢印

まつ毛のヒートカーラーも長女が購入。

まつ毛が綺麗に上がると喜んでいました。