フィンガーフードスペシャルレッスン | 千葉市 海浜幕張 グルーデコ、ジュエリーバッグ 、トールペイント、アロマフレグランスストーン Atelier La Mer アトリエ ラ・メール

千葉市 海浜幕張 グルーデコ、ジュエリーバッグ 、トールペイント、アロマフレグランスストーン Atelier La Mer アトリエ ラ・メール

ラ・メールとはフランス語で「海」のこと、海の見えるお部屋でゆったりとしたお時間が過ごせるお教室を主宰しております。
お教室と日々の様子を綴っております!

【フィンガーフードスペシャルレッスン】

@atable_junko 先生のサロンにて

昨秋 勝沼ぶどう郷の白百合醸造🍷ワイナリーツアーに参加したメンバーが集まりました(お二人が参加できず残念でした😭) .
2016年から2019年まで淳子先生が毎年15種類ほどご考案くださってます私も大ィィィ好きなフィンガーフードの中から選び抜かれた16品✨が、まるで春のお花畑のように色とりどり並べられ、可愛くて💕美しくて💕感動〜🤩❗️ .
そして、内田さん(勝沼よりご参加👍)がこの日のためにと送ってくださった美味しいスパークリングで乾杯〜🥳 .
その後も白ワイン赤ワインと次々と栓が抜かれ、ワインとフィンガーフードの夢のようなマリアージュで美味しさMAX〜😍💕💕💕
白百合醸造さんのワインはどれもこれも素晴らしく5人で4本も空けてしまいました🤗
おしゃべりの方も花が咲き🌸🌼、気がつけば外は暗くなっていましたー🤣💦 .
淳子先生、内田さん、ご一緒したみなさん、とっても幸せなお時間を本当にありがとうございました☺️❤️
#フィンガーフードとワインのマリアージュ #フィンガーフードレッスン #飲めない赤ワインも飲んじゃった #市川 #人気のお料理教室