タイ料理クリスマスレッスン | 千葉市 海浜幕張 グルーデコ、ジュエリーバッグ 、トールペイント、アロマフレグランスストーン Atelier La Mer アトリエ ラ・メール

千葉市 海浜幕張 グルーデコ、ジュエリーバッグ 、トールペイント、アロマフレグランスストーン Atelier La Mer アトリエ ラ・メール

ラ・メールとはフランス語で「海」のこと、海の見えるお部屋でゆったりとしたお時間が過ごせるお教室を主宰しております。
お教室と日々の様子を綴っております!

タイ料理レッスン🎄クリスマスバージョン





昨年秋のジュエリーバッグ のレッスン中のこと、
@spica.color さわちゃん先生の
美味しい美味しいタイ料理の話題に
みなさん「行きた〜い、食べたい〜😍💕💕」
とその場のメンバーでリクエストレッスンが
決まりました😆✌️❤️ 



今回のメニューは

♪クリスマススペシャル前菜の盛り合わせ
♪トムヤムガイ: 鶏のトムヤムスープ
♪カオヤム: タイハーブのライスサラダ
♪トゥントーン: 豚肉の包み揚げ
♪カオソイ: タイ風カレー麺
♪クルアイブワチー: 煮バナナのココナツソースがけ



素晴らしいテーブルコーディネート✨✨に、
どれもこれも感激の美味しさのお料理(特に私はおでんくん←トゥントーンが大好きです😍)、
初めて飲んだ大好きな「澪」のピンクバージョン❣️
そしてTさんの息子くんの爆笑ネタで大いに
盛り上がった数時間🤣🤣🤣 
あまりにも笑い過ぎて😆みなさん顔が
シワシワになっちゃいましたね〜💦(えっ、私だけ⁉️😳) 



さわちゃん、2019年もクリスマスバージョン🎄タイ料理レッスンをありがとうございました😊💕💕💕


そしてご一緒したみなさま、またよろしくお願いしますぅ〜😘💖