コレクションF ハンドメイドバッグ | 千葉市 海浜幕張 グルーデコ、ジュエリーバッグ 、トールペイント、アロマフレグランスストーン Atelier La Mer アトリエ ラ・メール

千葉市 海浜幕張 グルーデコ、ジュエリーバッグ 、トールペイント、アロマフレグランスストーン Atelier La Mer アトリエ ラ・メール

ラ・メールとはフランス語で「海」のこと、海の見えるお部屋でゆったりとしたお時間が過ごせるお教室を主宰しております。
お教室と日々の様子を綴っております!

【生徒様作品】

@mintosalon 先生のCollection F
富里からの生徒様お二人がお作りになりました💓

Aさまはレザーもファブリックも両方クール✨なシルバーとダーク(ブラック)

Kさまはとってもラブリー💓なベビーピンクのレザーにお上品なグレーのファブリック

と、お二人とも対照的でとても素敵なお色の組み合わせをチョイスされました。柄やお色選びからとても楽しい作品です💓

大きさは小ぶりながら収納力はなかなかなもので👍、とってもお洒落で持ちやすいバッグです😉

ジュエリーバッグなど通常のバッグレッスンはほとんどが2回のレッスンですが、コレクションFは1回のレッスンで完成できます💕💕