【九十九里ドライブ】*明日お友達とばんやへ行く予定があり、フト前回の焼きはま記録をし忘... | 千葉市 海浜幕張 グルーデコ、ジュエリーバッグ 、トールペイント、アロマフレグランスストーン Atelier La Mer アトリエ ラ・メール

千葉市 海浜幕張 グルーデコ、ジュエリーバッグ 、トールペイント、アロマフレグランスストーン Atelier La Mer アトリエ ラ・メール

ラ・メールとはフランス語で「海」のこと、海の見えるお部屋でゆったりとしたお時間が過ごせるお教室を主宰しております。
お教室と日々の様子を綴っております!

この投稿をInstagramで見る

【九十九里ドライブ🚙】 * 明日お友達とばんやへ行く予定があり、フト前回の焼きはま記録をし忘れてたのに気がつき今更のアップです😓 * * * 以前から噂に聞いてた「崖カフェ」へ行ってみようとお友達3人で🚙でゴー💓 * 出発から1時間ちょっとで到着するとまさかの休業日❗️😭😭😭 せっかくここまで来たからと近くに何かないかと探したら、小さな小さな灯台「太東崎灯台・たいとうさきとうだい」がありました〜💓 * 雨で靄がかかってたので目の前の海は全く見えなかったけど、ネットで調べると海や町が見渡せるとっても見晴らしの良い灯台でした😀 * * * 急きょお昼は「ばんや」にしようとしたけれどお腹ペコペコ状態で、この辺りで軽く食べようとカフェ探し☕️ * たまたま通りかかった @emicafe_ichinomiya さんへ入ると、ランチメニューには大好きなバーニャカウダと自家製パン、ドリンク付きの美味しいパスタ(イタリアンパセリとソーセージのビアンコ)があって迷わずオーダーする3人🤤💕💕 お店の雰囲気も海辺のイメージで素敵✨、お味もとても美味しくてフラリと入ったけどラッキーでした🥳 * * * カフェで大満足になり、「ここから20分で着いちゃうけど💦ばんやはどーしよう⁉️」「もちろん行くでしょ٩( ᐛ )و💕💕」ってことでランチのはしご😳、又は『焼きはまはオヤツ』ってことで😋、ばんやへ直行となりました〜🤣🤣🤣 * * * あとから身に降り注ぐ惨劇(体重のことね🙀)を忘れて、楽しいおしゃべりに美味しいお料理で満腹になって本当に幸せでした〜🥰💓💓💓 Mちゃん、Nちゃん、またお付き合いしてね😉💕💕💕 * * * * * #九十九里 #ドライブ #崖カフェ #太東崎灯台 #emicafe_ichinomiya #一ノ宮 #漁師の店ばんや #不動堂海岸 #ノーメイクなので #顔が変

Atelier La Mer【アトリエ ラ・メール】さん(@haru23in)がシェアした投稿 -