ちょっと前、いえ、また去年ネタです備忘録として*母の誕生日に(みんなの都合が合わずだい... | 千葉市 海浜幕張 グルーデコ、ジュエリーバッグ 、トールペイント、アロマフレグランスストーン Atelier La Mer アトリエ ラ・メール

千葉市 海浜幕張 グルーデコ、ジュエリーバッグ 、トールペイント、アロマフレグランスストーン Atelier La Mer アトリエ ラ・メール

ラ・メールとはフランス語で「海」のこと、海の見えるお部屋でゆったりとしたお時間が過ごせるお教室を主宰しております。
お教室と日々の様子を綴っております!

View this post on Instagram

ちょっと前、いえ、また去年ネタです🤣💦備忘録として✨ * 母の誕生日に(みんなの都合が合わずだいぶ遅れて😅)箱根の温泉へ行ってきました🎂💐 * 1日目は芦ノ湖スカイライン、杓子峠、三国峠、ホテルへ 次の日は仙石原のススキを見てから、真鶴へ🤗 * * * 食事は前回4月に次男と食べたコースが美味しかったので、同じコースにして美味しくいただきました🍾🥂🦞🥩🍶💕💕💕 * * * 長男にも声かけたら相変わらず付き合い良くて来てくれて😚(何だかんだ言って都内に一人暮らしのためたまにしか会えないので嬉しい私🥰) 「何かプレゼント買ってきてね」と言ったら母の好きなフェイラーのタオルハンカチを買ってきてくれて孫からのプレゼントに母はとっても喜んでました☺️💕 ちなみに私からはジュエリーバッグ👜妹からはヴーヴクリコ🍾とお小遣い🎁 * * * ひ孫を見るまでまだまだ長生きしてね😉💖 * * * * * #母の誕生日 #箱根 #箱根温泉 #杓子峠 #杓子峠から相模湾が見える #駿河湾も見える #杓子峠からの富士山より #三国峠からの富士山はきれい #仙石原 #仙石原のすすき #ススキがそよぐ #風がみえる #免許取り立て #長男の運転は怖かった

アトリエ ラ・メールさん(@haru23in)がシェアした投稿 -