早くてびっくりもう1月も終わりに近づいてきましたが、記録としての年末ネタ続きます**... | 千葉市 海浜幕張 グルーデコ、ジュエリーバッグ 、トールペイント、アロマフレグランスストーン Atelier La Mer アトリエ ラ・メール

千葉市 海浜幕張 グルーデコ、ジュエリーバッグ 、トールペイント、アロマフレグランスストーン Atelier La Mer アトリエ ラ・メール

ラ・メールとはフランス語で「海」のこと、海の見えるお部屋でゆったりとしたお時間が過ごせるお教室を主宰しております。
お教室と日々の様子を綴っております!

View this post on Instagram

早くてびっくり🤣💦もう1月も終わりに近づいてきましたが、 記録としての年末ネタ続きます🤗 * * * 【焼きはまツアー】 年末も押し迫り年賀状書いたり大掃除しないといけないのに放っておいて😓 またまた大好物の焼きはま食べに💕仲良しグルーデコ 講師仲間✨と九十九里まで行ってきました🙌🙌🙌 * * * はまぐり3キロ🤣 金目鯛・イカ・鯵のなめろう(絶品✨) お刺身盛り合わせ 鰯とタコのお刺身 鰯のつみれ汁✨ * * この日はご飯物も注文せず、 ひたすら4人で3キロのはまぐりを 焼いては食べ、また焼いては食べの繰り返し🤤 この年3度目の焼きはまツアーは 大満足&大満腹で終了しました❗️👏👏👏 * * * 帰りはお決まりのコース✨ sghrハンドメイドガラス食器の スガハラに寄ってショッピングのあと、 ケーキ食べちゃいました🤭 * * * 年末の幸せな1日でした🥳🥰😍💓💓💓 * * * * * #焼きはまツアー #焼きはまぐり #九十九里のはまぐり #ばんや #不動堂海岸 #自分で焼く #4人で3キロ #毎月行きたい #お腹いっぱい食べても安い #満腹は幸せ #スガハラガラス #ハンドメイドガラス食器 #スガハラカフェ

アトリエ ラ・メールさん(@haru23in)がシェアした投稿 -