築地場内市場、最後の買い出しへ | 千葉市 海浜幕張 グルーデコ、ジュエリーバッグ 、トールペイント、アロマフレグランスストーン Atelier La Mer アトリエ ラ・メール

千葉市 海浜幕張 グルーデコ、ジュエリーバッグ 、トールペイント、アロマフレグランスストーン Atelier La Mer アトリエ ラ・メール

ラ・メールとはフランス語で「海」のこと、海の見えるお部屋でゆったりとしたお時間が過ごせるお教室を主宰しております。
お教室と日々の様子を綴っております!

ご訪問ありがとうございますラブラブ


ハンドメイドがいろいろ学べる

Atelier La Mer

アトリエ ラ・メールです⚓️







豊洲市場は昨日開場でしたね🤗



閉場直前の築地場内市場に

最後の買い出しに行きたい💓と

いつものごとく築地に住んでるMちゃんに

ご案内していただきました☺️

























昨年初めて築地の場内に

連れて行ってもらってから4度目の

最後の仕入れ😆⁉️ 

今回はいつもより大きな保冷バッグを

持っていって

思い残すことがないようにと

肩に食い込むほど沢山

たっくさん買い込みました〜😂































何度もお付き合いしてくれて

Mちゃん本当に

ありがとうございました😘💕💕💕💕💕


そして豊洲もよろしくお願いします〜☺️❤️









我が家の食卓









3日間
テーブルは築地の食材で溢れ
幸せでした〜ラブハート