ジュエリーバッグ出張レッスン | 千葉市 海浜幕張 グルーデコ、ジュエリーバッグ 、トールペイント、アロマフレグランスストーン Atelier La Mer アトリエ ラ・メール

千葉市 海浜幕張 グルーデコ、ジュエリーバッグ 、トールペイント、アロマフレグランスストーン Atelier La Mer アトリエ ラ・メール

ラ・メールとはフランス語で「海」のこと、海の見えるお部屋でゆったりとしたお時間が過ごせるお教室を主宰しております。
お教室と日々の様子を綴っております!

ご訪問ありがとうございますハートいんこ

海浜幕張

グルーデコ認定教室
ユリシスドンネサブ本部校
アロマフレグランスストーン認定教室
トールペイント認定教室

アトリエ  ラ・メール⚓です




先週と昨日の2日で
初めての
カバンジュエリーバッグ出張レッスンを
させていただきましたおねがい




グルーデコや
トールペイントのレッスンに
長年通ってくださってる
なおちゃんとしおりんですあひる







初めてのジュエリーバッグでしたが
大きなLトートを
2回のレッスンで
とってもとっても素敵に完成~♥

お疲れさまでしたウインク





場所は
お二人のマンションの
レンタルスペースで
寒い日でもOKの
床暖の上に
Lトートの材料を広げて
スイーツをいただきながらの
和気あいあいのレッスンでしたラブ

場所のお手配
ありがとうございましたハート





それから、このとき
実はもうお一人
ジュエリーバッグ認定コースキラキラ
進まれたA様もいらしたのですがチュー
ご用事でお先に帰られて
お写真がありません笑い泣き


認定コース
2作品でA様は
次回もレッスンありますので
そのときには撮影忘れずにして
ご紹介させていただきますねウインクキラキラ






それからそれからアセアセ
昨年
アトリエ ラ・メールにて
初のジュエリーバッグ
作ってくださったY様の作品も
ご紹介させていただきますねウインク
(仕上げがご自宅なので
後からお写真いただき、
ご紹介が遅くなりました354354)




大人気のお色、ブロンズのLトートに
ファーのチャームをつけて
今の季節とっても素敵ですね~♥





ジュエリーバッグ
レッスンご参加のみなさま
ありがとうございました好








各種体験レッスンあります

ご予約、お問い合わせ
下記までお気軽にどうぞ
haruyoaki@gmail.com⭐⭐⭐





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

募集中レッスン

Ratna様ご考案(自動計算)カラーサンプルレッスン
日本グルーデコ協会認定講師講座➡⭐
ユリシスドンネ認定講師講座➡⭐
アロマフレグランスストーン認定講師講座➡⭐


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


作品、Instagramにまとめてみましたウインク