今年初のアロマフレグランスストーン認定講師誕生です | 千葉市 海浜幕張 グルーデコ、ジュエリーバッグ 、トールペイント、アロマフレグランスストーン Atelier La Mer アトリエ ラ・メール

千葉市 海浜幕張 グルーデコ、ジュエリーバッグ 、トールペイント、アロマフレグランスストーン Atelier La Mer アトリエ ラ・メール

ラ・メールとはフランス語で「海」のこと、海の見えるお部屋でゆったりとしたお時間が過ごせるお教室を主宰しております。
お教室と日々の様子を綴っております!



ご訪問ありがとうございますカナヘイピスケ



先週末

今年初の
アロマフレグランスストーン認定講師様
誕生いたしました照れ





ちはら台の
アイシングクッキー教室
C先生が
可愛いお嬢さんと
いらしてくださいましたウインク







ママとYちゃん
仲良く並んで作業開始気合いピスケ







脱型のときには
うしろから「ママがんばって❕」
応援⁉チュー

(掲載許可いただきました)



いい子に待っていてくれて
可愛い応援のお陰で
ママはお上手にできましたよ~グッ爆笑






お箱にめて完成~♥


お疲れさまでしたウインクキラキラ





そして
流石アイシングクッキーの先生チューラブラブ

こんなに手の込んだ
素敵なアイシングクッキー乙女のトキメキキラキラ






美味しいパンを
作ってきてくださいました口笛
味わい深い静岡のお茶までもラブ



アロマフレグランスストーン認定講座
ご受講
たくさんの素敵なプレゼントキラキラ

本当にありがとうございましたニコニコラブラブ







最新スケジュール➡⭐⭐⭐

お教室案内➡⭐⭐⭐


アクセサリー、アロマストーン、
トールペイント、コサージュ
各種オーダーも承ります❗

ご予約お問い合わせは下記まで
お気軽にどうぞ♥
haruyoaki@gmail.com⭐⭐⭐






募集中レッスン

55色のカラーサンプルレッスン➡⭐
日本グルーデコ協会認定講師講座➡⭐
ユリシスドンネ認定講師講座➡⭐
アロマフレグランスストーン認定講師講座➡⭐




認定講座につきましては短期取得コースや、マイペースコース(フリーレッスンや簡単なスキルアップレッスンと平行してゆっくり着実にレベルアップしながら認定取得を目指す)など、おひとりおひとりに合わせたレッスンをさせていただきます


当アトリエで認定講座をご受講された方には
教室開講に必要な様々な準備のサポート
割引レッスン(スキルアップ作品等)
チャトンのシェア会
・勉強会、新年会、ランチ会などで講師仲間で情報交換の場交流会開催
等々いろいろなフォローをさせていただきます。




作品、Instagramにまとめてみましたウインク
instagram➡⭐⭐