沖縄旅行 | 千葉市 海浜幕張 グルーデコ、ジュエリーバッグ 、トールペイント、アロマフレグランスストーン Atelier La Mer アトリエ ラ・メール

千葉市 海浜幕張 グルーデコ、ジュエリーバッグ 、トールペイント、アロマフレグランスストーン Atelier La Mer アトリエ ラ・メール

ラ・メールとはフランス語で「海」のこと、海の見えるお部屋でゆったりとしたお時間が過ごせるお教室を主宰しております。
お教室と日々の様子を綴っております!

ご訪問ありがとうございます

JGAグルーデコ®認定
ユリシスドンネ認定&サブ本部校
アロマフレグランスストーン認定
トールペイント アップルシード認定教室
コサージュレッスン
Atelier La Mer
アトリエ ラ メールです







お久しぶりのブログですウインク



9月に入って
ブログを全然アップしてないので
書こうと思った矢先に
親族に不幸があり
先週のはじめから
しばらく福岡にいっていて

1度家に戻って
レッスンをいくつか済ませてからアセアセ





今は沖縄にいます
(やっと私にも夏休みが
やって来ました~ラブ)








台風の影響が心配でしたが
よく晴れてますグッ










今日は生まれて初めて
体験ダイビングもしましたびっくり
超が何個も付くくらい
楽しかった~ルンルン






昨日の夕日は
とっても綺麗でしたラブラブ









明日まで沖縄なので
明後日からまた
グルーデコにトールペイント
アロマストーンと
頑張りまーす口笛